このところ…
2017-09-26


夢をみてないなぁ…。

と、思います。

なんでだか急に、
夢をみてないわ…と思い始め、
そしてこの数日はそれがちょっと気になっています。


どうしてみないのか。
みてるけど覚えてないのか。

そのどちらか…なのかな…。
と思うけど、わかりません。


というか、病気して入院して退院してからずっと、
夢をみたという記憶がありません。

布団に入って、眠ろうとするとすぐ眠り、
すぅっと目が覚めるともう朝です。

その繰り返しの日々。


最近は、今夜は夢をみるかな?
と思いながら布団に入って横になるけど、
みませんね。

みた!
という実感がなくて、
朝からなんだかからっぽです。



ほんとうは、みているのかしら。

でも覚えてない。
というのならそれがいいかな。
なんとなくそう思います。
[あれこれ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット